アイドルの肌がきれいな理由は㊙︎㊙︎だった件…

こんにちはっ

こうくんですっ😀

 

 

今回はなぜアイドルの肌がきれいなのか

話していきたいと思います

 

 

『どーせ良いスキンケア用品使ってるんでしょ』

とか『もとがいいから』とか

『高級なサプリメントとか使ってるでしょ』

 

とか考えて、

 

『私じゃ無理』

『頑張ってもあんなきれいにならん』

と思っていませんか?

 

実は全くそんなことないんですよ

 

意外と

庶民的なことしかしていません。

 

『え、うそやん。』

『んなわけw w』

と思っているかもしれませんが、

 

ではなぜあんなにも

ダンスして汗をかいて、

化粧をしても、

 

肌がきれいなのかというと、

 

普段みんながめんどくさがって

やらないことをやっているから

です。

 

 

ではその

みんなが普段やらない習慣を紹介します‼️

 

 

1. 朝起きたら水(白湯)を飲む

腸の働きを良くし、自律神経を整えます!

f:id:kouta_3150:20210928164456j:image

 

2.朝は洗顔する

朝は、夜中つけた保湿クリームや、

枕のダニ、ほこりが顔についているので

洗い流すようにしましょう!

(敏感肌の方はぬるま湯だけでも大丈夫です)

(脂性肌の人は夜使っている洗顔料をそのまま

使って大丈夫です!)

f:id:kouta_3150:20210928164923j:image

 

 

3.枕カバーをかえる

ダニや、ほこりなどで

意外と汚れているので

毎日かえることをオススメします

f:id:kouta_3150:20210928165236j:image

 

 

4.水を2リットル以上飲む

便秘の解消、むくみを取ることで

肌への悪影響を減らしてくれます。

(こまめにとるようにしましょう)

f:id:kouta_3150:20210928165433j:image

 

 

5.食物繊維を摂る

野菜や、フルーツをとることによって

便秘の予防、整腸効果があります!

f:id:kouta_3150:20210928181147j:image

 

6.睡眠リズムを変えない

自律神経を整えるためです

乱れると肌荒れをひき起こしやすくなります

f:id:kouta_3150:20210928181516j:image

 

 

7.週一以上ですっぴんの日

メイクは毛穴を防いだり、肌への負担が

とても大きいので、メイクをしない日を

作りましょう!!

 

 

 

 

以上の7つです😎

簡単なことから始めていきましょうっ

 

見て満足ではなく、

試すことが大事です!

何事もチャレンジしていきましょう!

 

 

ご覧いただきありがとうございました😊