朝の洗顔困ってる人 これ見て

こんにちはっ

こうくんですっ

 

 

洗顔って

した方がいいって派

しない方がいいって派

すごい分かれて

『結局どっちなんだよ😤』って方

たくさんいますよね??

 

で、分からなくて結局やらなかったり

洗顔料使ってしっかり洗ったりと、

いろんなこと試しますよね。

 

わからない状態でいろんなことするのは

ニキビが一方的に増えるだけなので

やめておきましょう⚠️

 

 

では結局のところどちらが良いかというと、

洗顔した方がいいです』

 

 

ではなぜした方が良いかというと、

とても簡単な話で

人は寝てる間に沢山の汗をかいて汚い状態、

さらに、夜塗ったクリームが酸化して汚れている

さらに、布団や枕についただにやほこりが

かおについているので相当汚いです。

 

 

むしろそれで一日いたら

ニキビ増えるに決まってます。

 

寝起きは相当顔が汚れてます。

 

 

 

洗った方がいいとは言ったものの、

洗い方にも注意して

欲しいです!!

 

 

乾燥肌の人は、36℃ほどのぬるま湯で洗う 

 

脂性肌の人は、洗顔を使って洗う

 

自分の肌に合うようにしてください!

 

 

冷たい水で洗うのはいけません⚠️

 

 

以上です

 

 

ご覧いただきありがとうございました😊😊