ニキビはスタバで治せる!?

こんにちはっ

こうくんですっ

 

スタバの飲み物って甘くて美味し過ぎますよね

僕はハマってた時期は週5程度で行って

抹茶フラペチーノや期間限定のものを飲み比べたり

していました笑

 

みなさんも

『スタバ甘くて美味しいけど、

肌に悪そうだよな〜』と控えている方

いますよね??

 

僕も同じ時期がありました…

 

そりゃあんなにクリームがのっかって

砂糖がたくさん入ってたら

肌に悪いから控えますよね😞😞

 

ですが‼️

 

実はスタバにも美肌効果のある飲み物

があるのです‼️

 

なので今回は

気軽にスタバに行けて、なおかつ美肌になる

飲み物を紹介します!

 

 

 

1つ目 パッションティー

f:id:kouta_3150:20210927223630j:image

『スタバでティーかよ』とか

思ったかもしれません…

ですが

パッションティーには

肌に重要なビタミンCが豊富に含まれており

ノンカフェインで

肌荒れ、ニキビの予防

をしてくれます!!

(酸味とハーブ感が強いのがちょっと残念…)

 

 

 

 

2つ目 ソイラテ

f:id:kouta_3150:20210927223952j:image

ソイラテに含まれている

大豆タンパク質が

コレステロールの低下、

血流を良くしてくれる働き

があり、ダイエットにも美肌にも効果があります‼️

 

 

以上の2つです!

この2つはスタバにいっても気軽に飲めるので

ぜひ飲んでみてください!!

 

ソイラテの飲み過ぎには注意⚠️』

大豆に含まれるイソフラボンを過剰摂取すると、

ホルモンバランスが乱れて逆効果です!

 

2日、3日にいっぱい程度にしましょう!

 

ご覧いただきありがとうございました!