ニキビが一生治らない女性の特徴三選

こんにちはっ

こうくんですっ

 

 

女性の方でこんな方いますよね

『ニキビが同じとこに何回もできるんだけど…』

『全然赤みひかないし、むしろ増えてる…』

え?昨日の夜マックのポテトL3つくらい食べた?ってくらいニキビが増えてる方

 

 

それ実は

ニキビができる人が

絶対にやってはいけない行動をしてしまっている

からです。

 

ではその無意識にやってしまっている、

ニキビが急激に増える行動を紹介

するので

当てはまってたら絶対に

やめてください⚠️

 

 

 

1つ目 顔を無意識に触る

f:id:kouta_3150:20211002003847j:image

手はスマホを触ったり、いろいろなモノを

触ったりするので、正直めちゃくちゃ汚いです。

その手で顔を触ると

絶対にニキビができるのでやめましょう⚠️

 

 

 

2つ目 パックを長時間つける

f:id:kouta_3150:20211002004042j:image

パックを長時間つけると、

パックの水分と一緒に肌の水分まで

蒸発してしまうので、

乾燥を引き起こします。

決められた時間のみパックするようにしましょう!

 

 

 

3つ目 水をたくさん飲めば良いと

勘違いしてる人

f:id:kouta_3150:20211002004308j:image

一回にたくさん飲んでも、

すぐに尿として排出してしまいます。

その時に大事なビタミンまで出してしまう可能性が

あるので、水は2リットルで

こまめに少量で

飲むようにしましょう!!

 

 

この3つは確実にニキビが増えるので絶対にやめましょう⚠️

 

 

ご覧いただきありがとうございました!