ニキビ消したいなら、洗顔の時○○を使え

こんにちはっ

こうくんですっ

 

 

突然ですがみなさん、

洗顔する時、顔をどのようにして洗ってますか?

 

洗い方次第で

ニキビができやすくなったり、

できにくくなったりするの知っていますか?

 

ではニキビができなくなる、

洗顔の時に使って欲しいものを紹介します。

 

とその前に、

洗顔でこれだけは絶対にやめて欲しいことを今から教えるので

これやってたら

絶対やめてください

 

 

1つ目 シャワーを顔に当てる

f:id:kouta_3150:20211002010310j:image

シャワーの勢いによって

超絶敏感である肌は傷つき、

皮脂の過剰分泌につながることがあります。

また肌に負担がかかるので

絶対やめてください。

 

 

2つ目 ゴシゴシ洗う

f:id:kouta_3150:20211002010234j:image

これやってる人は、顔洗うのやめた方が

まだマシです。肌が傷つき、

さらに、皮脂が過剰に分泌されたりなど

デメリットしかありません。

絶対やめてください。

 

 

4つ目 40℃近くのお湯で洗う

f:id:kouta_3150:20211002010203j:image

乾燥につながるし、肌にめちゃくちゃ負担が

かかったりなど、良いことありません。

必ずやめましょう!

 

 

 

では、

洗顔の時に必ず使わないといけないアイテムを

紹介します!

 

それは

f:id:kouta_3150:20211002005930j:image

洗顔ネットです!!!

 

これを使って洗顔することによって

肌に傷がつかなくなりますし、

毛穴の奥深くまで洗い流せることができます!

 

必ず使ってください!

使わないとニキビ絶対に治りません。

 

以上です!

ご覧いただきありがとうございました😊