ニキビが爆増してしまうある行動がヤバい

こんにちはこーくんですっ

 

僕はニキビができすぎて、

学校の廊下を通る時、

顔をタオルやマスクで覆って隠す

鏡を見るのもしんどい

そんな時期がありました…

 

 

好きな女の子がいる教室の前を通るとき

顔を隠し、そっと身をひそめていました。

俺の友達は陽キャばかりで、

廊下を通る時は女の子のいる廊下では

ギャーギャー騒いで楽しそうな高校生活を

送っていました。

 

 

僕は悔しくて現実逃避して、

毎日のように、家に帰ったらスナック菓子を食べ

スマホを見て夜更かしをし、

寝るときには、

『なんでこんなにニキビできるんだよっ』って

枕を鼻水と涙で濡らすこともありました。

 

 

なんとかして、

ニキビを消してやろう‼️と

思った僕はいろんな化粧水や

乳液、洗顔料を買いあさり

試しに試しました。

皮膚科にも通って薬を飲んだり

塗り薬を塗ったり…いろいろやりました。

      f:id:kouta_3150:20210718230641j:image

 

 

結果なんも変わらんやないかいっ

むしろ増えてるやないかい…

もうどうしようもない感情になりました。

『もう無理だ、一生ニキビとお付き合いしてこ。』

とも考えました。

f:id:kouta_3150:20210718230815j:image

 

そして最終的には

『お前肌きたなww』

え?かわいそう』

お前大丈夫か?』

ちゃんと野菜とれよ笑』

なんてことも友達に言われました。

ネタで言ってたのかも知れないけど、

心はズタボロです…

 

 

家族にですら

それじゃ彼女できんわww』

ちゃんと顔洗ってる?』

早く寝なよ』

兄貴には『月の表面みたいになってるやんw』

肌の治安ブラジルのスラム街w』

なんてことも言われました…(大号泣)

 

 

こっちはなぁ

野菜もしっかり取ってるし、

洗顔とか化粧水とかもちゃんとやってるし、

しっかり寝てるし、

やれることやってんだわコラァ!

って家族には言いましたけど

友達には『うるせぇーw』で済ましていました…

もうどん底まで叩き落とされました…

 

 

もう本気になるしかないと決心し、

ぜってぇ誰よりも肌綺麗になってやると決めました

そして

今までとは全く別の視点から

ニキビを治す方法を研究しました

 

 

 

まずは、自分のニキビを悪化させて

しまっているような行動や、しぐさを

全て書き出し、ノートにまとめました

 

 

 

次に本を買いあさり、合計50冊近く買いました

まだsnsなど活用し、TikTokや、インスタ

Twitterなどを使い、ニキビに関する情報を取りまとめました。

調べてわかった事は、

本やネットの情報は8割近くがアウターケア、

いわゆる商品の宣伝のため、であったり、

外側からのケアの方法しかなかったのです

     f:id:kouta_3150:20210718230447j:imagef:id:kouta_3150:20210718230537j:image

 

 

皆さん、高い商品や、正しいアウターケアをすれば

ニキビは無くなるだろう。

と、信じ込んでいるのです。

 

 

たしかに高級商品には少しだけ変わった成分が

含まれたりしていますが、そこの成分には

お金はかかっておらず、

パッケージ代や広告料金に

とてもお金がかかっている

から商品の値段が高くなっているわけです

だから高いものを買えば

良くなるわけではありません。

 

 

じゃあどうしたらいいんだよって思いますよね

 

僕もそう思っていました。

ですがある日テレビを見ていたら

肌の綺麗差は

インナーケアで7割決まる

 

 

はにゃ?!!

マジかと思い、僕はさらに

情報をかき集め、友人からも情報を入れ

時間が空いたらネットで検索し、

 

 

ニキビ0インナーケアの方式

を手に入れました。

 

 

これを自分で試したところ

1ヶ月近くで赤く腫れ上がるニキビや、

白ニキビは出来なくなりました。

3ヶ月後には跡もなくなりました!!

 

 

ちょっとこれ試してみてよと

数人に紹介したところ、

ニキビができなくなるし、

なんか毛穴も目立たなくなってね?

って言ってました。

 

 

この情報は提供しないといけないと思い、

今回は3名様限定にしたいと思います!

 

 

とその前に、

 

 

陰で

肌きたなww』

月やん』

ブラ○ヨの人w』

かわいそう』

と言われてる方たち

マジで見返しましょう

そのかっこいいかわいい顔は

肌が綺麗になったらモテるに違いないです

 

 

ちなみに僕は肌が綺麗になってから

親にも『めっちゃ良くなったじゃん!

とか、友達にも

どうやってそんな綺麗になったの?』

と聞かれました。

 

僕は『勝った…』のです!!

ちなみに彼女も出来ました😂😅

 

 

今日からインナーケアを始めてれば

60日から90日後にはニキビ跡もなくなってます

明るい未来を手にしましょう!

 

約90日間共に美肌を目指しませんか!?

 

次回垢抜けの近道は

 インナーケアに隠されている!?

『肌が汚すぎて陰口を言われる日々はもう嫌だ』

 

 

お楽しみに〜😚😚😚